7月~NEWクラス!!ダウン症児等対象ZUMBA Kids jr.クラス

7月よりミュージック・ボックスレッスンとしまして、NEWクラスを開講します。

ZUMBA Kids Jrとは、4歳~6歳頃の子どもを対象としたZUMBAクラスになります。軽快な音楽に合わせて楽しく踊っていきます。
運動が苦手なお子様やダンスが初めてというお子様でも楽しく気軽に参加できるプログラムとなっています。

このクラスは、AFAA JAPAN承認の元、4歳頃~6歳頃のダウン症児等を対象としたクラスとなりますが、ダウン症以外のお子様も参加大歓迎です。

ぜひ、皆様のご参加お待ちしております。

初回に限り、メールで予約をお願いします。

日時:7月4日(土)14:00~14:50
   7月18日(土)14:00~14:50

対象年齢:4歳頃~6歳頃

参加費:ダウン症児等→初回に限り参加費無料。
    ダウン症等以外の方→1080円(税込)

申込方法:メールにて予約お願いします。
    本文欄に、参加者氏名、年齢、参加希望レッスン日、保護者の方の連絡先を明記の上、下記のアドレスまで送信してください。
  メール→heartfreedc_hyogo@yahoo.co.jp

8月以降も継続的開講していきます。
2回目以降の継続参加を希望される際は、入会が必要となります。
入会金やレッスン料に関しましては、メールまたは電話にてお問い合わせください。メールの場合、後ほどこちらからお電話をかけさせていただきますので、本文に連絡先の明記もお願いします。

スキャン0002