Universal Fitness Project vol.7〜すべての人に笑顔を〜スペシャルショータイム出演チーム紹介!

世界ダウン症の日制定記念チャリティーイベント
Universal Fitness Project vol.7~すべての人に笑顔を~
ショータイム出演チーム紹介❣️

◉3月25日(土)
会場:コミスタこうべ 体育館

♪スペシャルショータイム vol.1♪
15:30~16:00

~出演チーム~
JOY POP
ミュージック・ボックス

◉3月26日(日)
会場:神戸ハーバーランド スペースシアター

♪スペシャルショータイム vol.2♪
10:30~11:00

~出演チーム~
JOY POP
ミュージック・ボックス
UFPダンサーズ

♪スペシャルショータイム vol.3♪
13:15~13:40

~出演チーム~
MASH
スタッズ☆彡
Shineez☆
smirythm:-)
ミュージック・ボックス
UFPダンサーズ

♪スペシャルショータイム vol.4♪
15:10~15:30

~出演チーム~
MASH
スタッズ☆彡
Shineez☆
ミュージック・ボックス
UFPダンサーズ

★ショータイム出演チーム紹介★

JOY POP(愛媛県)
JOY POPは、2005年より愛媛県内のダウン症児・者で結成されたダンスチームです。
幼児から30代までの約40名が毎週末元気にレッスンしています。
明るく優しい個性いっぱいのメンバーです。
恥ずかしがり屋さんも多いですが、ステージの上では別。お客さんの前で踊る事が何より楽しく幸せのようで、レッスンの何倍もの力を発揮してくれます。

スタッズ☆彡(大阪府吹田市)
スタッズ☆彡は吹田の江坂に会場を設けて月5.6日レッスンをやっています。
HIPHOPを中心にダンスに必要な筋トレや基本となる体の使い方を少しづつ身につけるレッスンです。
ダンスは楽しい!のが大前提ですがそこに人に見せる楽しさも理解し、見せるダンスを目指すダンサーになるレッスンを行ってます。
少人数のチームですが皆の向上心が日々のレッスンで活気溢れお互い高め合うステキなチームです。

MASH(大阪府吹田市)
はじめまして!MASH(マッシュ)です。
私たちは大阪府吹田市で練習をしています。
今までは地元のお祭りなどにしか出た事がなく、こんなに大きなイベントは初めてなので緊張してますが、普段の練習の成果が出せるように頑張ります!

Shineez☆(大阪府高槻市・茨木市)
ダウン症HIPHOPダンスチームのShineez☆【シャイニーズ】です。
大阪の茨木・高槻市を中心に活動しています。皆で合わせて踊る事も、フリーダンスもとにかくダンスが大好きです!今回は初めてテンポの早い曲と振付にも挑戦しました。
のりのりで勢いのあるダンスで、皆さんにShineez☆のエネルギーを届けます。

smirythm:-)(大阪府高槻市・茨木市)
皆さん、はじめまして。
昨年9月に結成したHIPHOPダンスチームのsmirythm:-)【スマイリズム】です。
現在メンバーは5歳~12歳の10名で月に2回、練習しています。
はじめたばかりのダンスに、はじまったばかりのダンスチームですが、みんないつも元気いっぱいにダンスし、チームワークもだんだんと固まってきました。
universal fitness projectも皆で楽しんで踊ります!

ミュージック・ボックス(神戸市・西宮市・姫路市)
ミュージック・ボックスは、兵庫県内を中心に活動するダウン症ダンスチームです。神戸市・西宮市・姫路市の3会場でレッスンをしており、総勢70名のメンバーが所属しています。3歳~40歳代まで年齢層も幅広く、個性豊かなメンバーが揃っています。みんなダンスが大好きで、音楽が流れるとみんなノリノリで踊ります。今回も、全身でダンスが大好きという気持ちや一人一人の持つパワーを表現していきます。

UFPダンサーズ
UFPダンサーズは、このUniversal Fitness Project vol.7<~すべての人に笑顔を~イベントに出演するべく集まったメンバーです。年齢・性別・障がいの有無などあらゆる垣根を超えて、同じ時間・空間を共有し、お互いに交流しながら、一つの作品を作り上げていく、という趣旨のもとに集結しました。一昨年・昨年に引き続き、今回も全力で楽しんで踊ります!