11月からのNEWクラス&1コイン体験レッスン開催!!

11月より新たなクラスを開設いたします。

●月曜日 
13:30~14:30
ダンス入門(ダンス基礎&ダンスムーブメント)
IR:大西正人
これからダンスを始めたいという方必見のこのクラス!ダンスを初めてみたいけど、どのレッスンを受けたらいいか分らないという方!迷わずこのクラスです☆ダンスの基本となるストレッチやアイソレーション、リズム取り、簡単な振付などを行っていきます。大人になってからダンスに興味を持たれる方も最近、増えてきています。ぜひ、入門クラス開講を機に、少しでもダンスに興味のある方は、はじめてみませんか?
もちろん、これまでダンスを楽しんできたけど、もう一度基本的なことを復習したいという方も大歓迎です。
開講日:11月9日、16日、30日(2日、23日は休講です)

●木曜日
17:15~18:15
キッズJAZZ
IR:大西正人
NEWキッズクラスを開講します。キッズを対象としたJAZZクラスとなります。
ダンスはじめての方も大歓迎!!楽しみながら、自分のペースでスキルアップしていきましょ。

開講日:11月12日、19日、26日

上記の2クラスは、11月中は、体験開講致します。会員様もビジター様も1レッスン500円にて受講していただけます。ぜひ、この機会にお友だちお誘いあわせの上、レッスンを体験しに来てください。