体験キャンペーン実施‼

これから歌やダンスを始めたいという方、新たなジャンルのダンスを経験したいという方必見!!

5月16日(月)~5月28日(土)まで、Pro…スタジオの全てのレギュラーレッスン(外部ワークショップは除く)を何度でも1レッスン1080円で体験していただけます。

さらに‼

キャンペーン期間内に入会していただくと、入会金を3000円OFFとさせていただきます。

この機会に色んなクラスを体験していただき、ご自分に合ったジャンル、レッスンを見つけてみませんか?

・趣味としてダンスを始めたい方!

・プロを目指して本格的にダンスをしたい方!

・運動不足解消や健康のためにダンスを始めたい方!

お子様から大人の方まで、皆様のニーズに合ったレッスンをみつけていただけます。

Pro…スタジオの愉快な仲間や経験豊かの講師陣と一緒に楽しいダンスライフをはじめませんか?

★体験をご希望の方は、下記のフォームから予約メールを送信して下さい。
お名前を明記していただき、「参加」を選択してください。本文欄に、メールアドレス、電話番号、参加希望のレッスン名を明記の上、送信ボタンを押して下さい。

また、メールでも受け付けております。

本文欄にお名前、電話番号、参加希望レッスン名を明記の上、下記のアドレスまでメールを送信してください。
heartfreedc_hyogo@yahoo.co.jp

もちろん、予約なしでの体験受講も大歓迎です。

[contact-form-7 id=”636″ title=”イベント出欠”]