10・30ダンススペシャルワークショップDAY!レッスン紹介❗️

10月30日に開催いたします、ダンススペシャルワークショップDAY!の各ワークショップのレッスン内容をご紹介いたします。

10月30日(日)開催✨
ダンススペシャルワークショップDAY!
〜レッスン紹介〜
①12:45〜14:00
バレエ
講師:辻戸香世子(K☆バレエスタジオ)

今回のワークショップでは、バレエ初めての方や、以前にバレエをやっていてブランクがあるけどまたやりたい!という方、そして、基礎からじっくりと習いたい方などを対象としたワークショップとなります。ダンスの基本となるバレエをじっくりと踊ってみませんか?音楽に合わせてバレエを踊る楽しさも味わっていただきます。お気軽にご参加下さい。

②14:15〜15:30
テーマパークダンス
講師:平田千智(USJダンサー)

将来、テーマパークやショーダンサーになりたい!という方必見のワークショップです。今現在もテーマパークで活躍する現役テーマパークダンサーの講師がじっくり丁寧 に「魅せるダンス」をレッスンさせていただきます。ダンス初めての方や、テーマパークダンサー気分を体感したい方も大歓迎です。楽しく踊っていきましょう♪

③15:45〜17:00
JAZZ
講師:CHIAKI

今回はジャズダンスは初めてという方や、長くブランクがあるが一からまたジャズを楽しみたい方、日頃ジャズの難しさに頭を抱えている方(笑)なども対象にしたジャズの基礎とセンス磨きを目的としたワークショップです。
ヒップホップ3年ジャズ10年と言われるくらいに、ある程度踊れるようになるまでにもとても長い時間を要するジャンルですが、その分 幾つになっても楽しみを追求し続けれるダンスです。
歳を重ねるごとに自分の味を生かしつつ…健康的につきあっていくジャズダンスを皆様と見つけてまいりましょう☆
「ジャズダンスを始めたい!」と思っているあなた、さっそくはじめてみませんか?「今さらジャズダンスなんて無理~。」と思っているあなたにもぴったりのワークショップです♪
子ども〜大人まで誰もが参加可能な内容となっております。ぜひ、お気軽に参加してください。

top-20160812-01