【7/20、7/27】NEWクラス!キンダーダンスクラス(幼児対象)無料体験レッスン開催!

〜幼児対象!NEWクラス開講〜

キンダーダンスクラス無料体験レッスン開催!!

2019年8月より幼児(4〜6歳頃のお子様)を対象としたキンダーダンスクラスを開講します!それに先立ちまして、無料体験レッスンを開催します♪音楽に合わせて踊る楽しさを体験してみませんか?ダンスが初めてのお子様も大歓迎!ぜひ、この機会にダンスを初めてみませんか?

☆お子様にとってダンスを習うメリットとは☆
*リズム感や全身のバランス感覚を向上させることができる。
*しっかりとした体幹を身に付けることができる。
*仲間と一緒に踊ることで、協調性や社交性を身に付けることができる。
*ダンスの振付を覚える基本は「まねること!」真似をすることで、観察力を身に付けることができる。

~詳細~
日程:7月20日()、7月27日(
時間:11:30〜12:20
会場:大西正人エンターテイメントPro…スタジオ
参加費:無料!

*申込方法
メールまたは下記フォームにてお願いします。
★随時、予約を受け付けております。
*メールの場合は、件名欄に「キンダーダンスクラス体験希望」と明記し、本文欄に、氏名、電話番号、メールアドレス、お子様の年齢、参加希望レッスン日程を明記していただき、下記アドレスまでメールを送信して下さい。
Mail→heartfreedc_hyogo@yahoo.co.jp

*下記のフォームから申込される場合は、お名前(フリガナ)、お子様の年齢、メールアドレス、電話番号を明記していただき、参加希望レッスン日程を選択し、送信ボタンをクリックして下さい。

講師:大西正人