Pro…スタジオ5周年記念 1コイン体験キャンペーン開催

〜Pro…スタジオ5周年記念〜

1コイン体験キャンペーン開催!

Pro…スタジオでは、  2019年12月2日(月)〜2019年12月27日(金)の期間を1コイン体験キャンペーンといたしまして、平日・土曜日に開講しておりますレギュラークラスを何度でも1回500円で体験していただけます(非会員の方に限定)。

さらに、体験レッスン受講後、キャンペーン期間中に入会していただくと、、、

入会金を半額!

とさせていただきます。

レギュラーレッスンのスケジュールは、下記のURLを参照して下さい。
↓↓↓

カレンダー

ぜひ、この機会にPro…スタジオのレッスンを体験してみませんか?
経験豊富で個性豊かな講師陣が丁寧に指導させていただきます。ダンスが初めての方も大歓迎♪アットホームな雰囲気のPro…スタジオで楽しい仲間と一緒にダンスライフを楽しんでいきませんか?どうぞ、お気軽にスタジオへお越しください。

さらにさらに!!!

体験期間中に、ご入会いただいた方を紹介して下さった既会員の方にも特典があります!
ご紹介者1人につき1枚の「1レッスン無料券(平日・土曜日のレギュラークラスのみ対象、月謝からの割引も可)」をさしあげます。
ぜひ、この機会にダンスに興味のあるお友だち、お知り合いの方にPro…スタジオをご紹介ください。よろしくお願い致します。