Universal Fitness Project vol.10〜すべての人に笑顔を〜開催について

Universal Fitness Project vol.10

〜すべての人に笑顔を〜

開催について

現在、コロナウィルス感染により、相次いで様々なイベントが中止・延期されておりますが、現在のところ、Universal Fitness Project vol.10〜すべての人に笑顔を〜は、開催にむけて準備を進めております。
ただし、今後、コロナウィルスの感染拡大や政府または、開催地である兵庫県・神戸市等の政策などにより、予定の変更や止むを得ずイベント自体を中止する場合もありますので、情報のご確認をよろしくお願い致します。

Universal Fitness Project vol.10〜すべての人に笑顔を〜は開催予定ですが、下記の4点につきましては、決定とさせていただきますので、ご確認よろしくお願い致します。

(1)下記に該当される方は、参加の自粛も視野に入れて、参加の再検討をお願い致します。下記内容に該当し、参加を自粛される場合は、入金いただきました参加費は全額返金させていただきます。
【返金申込期間:2020年3月5日(木)〜3月19日(木)まで】

①感染者と接触した可能性のある方
②感染の可能性がある方
③風邪の症状や発熱(37.5℃以上)・倦怠感等の体調不良のある方

参加を自粛される方は、お名前、電話番号、返金を希望される口座の銀行名・支店名・口座番号・口座名義を明記の上、下記のアドレスまでメールを送信してください。
※三井住友銀行の口座をお持ちでしたら、お知らせいただけるとありがたいです。お持ちでなければ、どこの銀行でも大丈夫です。
Mail:heartfreedc_hyogo@yahoo.co.jp

(2)ユニバーサルダンスレッスン(3/21(土)13:15〜14:15)の開催中止
参加費無料、誰でも参加自由、予約不要という状況でしたので、不特定多数の方の参加が見込まれ、感染拡大のおそれもあるため、中止とさせていただきます。

(3)当日参加の受付中止
レッスンに参加していただく場合は、必ず、予約をしていただき、事前に体調のセルフチェックを行っていただきます。

(4)イベントスペースへの関係者以外の立入禁止
3月22日(日)のスペシャルショータイムをイベントスペースにて観覧していただけるの出演者の家族、親族のみとさせていただきます。また、イベントスペース内で観覧していただく場合、事前に配布いたしますリストバンドをつけていただきます。リストバンドをつけておられない方は、イベントスペースへの立ち入りを禁止させていただきますので、ご了承下さい。

☆イベント当日の対応について☆
*イベント当日、受付にて、参加同意書にサインをいただきますが、その際に、当日朝の体温と健康状態チェックも同時に記入いただきますので、必ず当日の朝に体温を計っておいていただけるようにお願い致します。体温がチェックできない場合は、当日受付にて非接触型体温計にて計っていただく場合はありますので、ご了承下さい。また、体温、健康状態チェック、同意書へのサインを記入いただけない場合は、イベントレッスンに参加いただけませんので、その点もご了承下さい。この場合は、参加費の返金もお断りさせていただきます。

*会場内にアルコール消毒液等を設置しますので、こまめに消毒をお願い致します。また、手洗い・うがいのご協力もお願い致します。

*空き時間に換気を徹底させていただきますので、ご協力をお願い致します。

今後の状況によっては予定を変更する場合はありますので、情報をしっかりとご確認ください。
よろしくお願い致します。

ミュージックボックス 代表 大西正人