9月M’s Styleサークル詳細・申込

【9月】M’s Styleサークル開催予定!!

M’s Styleサークルとは、ダンスやレゲトン、ZUMBA Gold、ZUMBA®︎などのダンスフィットネスプログラムを通して、気軽にダンスを楽しみながら、様々な人たちと交流し、参加者の皆様の健康の維持・向上のお手伝いさせていただくことを目的とするダンスサークルです。どなた様でもお気軽にご参加いただけます♪

ダンスやレゲトン、マサラバングラのレッスンでは、ダンスが初めてという方でも気軽に参加していただけるようにゆっくりと丁寧に指導させていただきます。

ZUMBA®︎の各種プログラムでは、「かんたん・楽しい・効果的」といったZUMBA®︎プログラムの特徴を活かせるようなレッスンを展開していきます。

2020年9月は、定員制ですので、下記のフォームまたはLINE@等からご予約をお願いします。
8月10日(月・祝)AM8:00予約開始です。

★姫路サークル
*9月6日(
会場:飾磨市民センター 大ホール
アクセス:こちらをクリックしてください

①13:30〜14:30 レゲトン
②14:50〜15:50  ZUMBA®️
【参加費】
1500円/1レッスン・税込

※9月の神戸サークルは大変申し訳ありませんが休講とさせていただきます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

〜10月の予定〜
神戸サークル:未定
姫路サークル:10月18日() 11:30〜(予定) 会場:イーグレ姫路アリーナB