劇団ルーチアットステラ321 第2回公演出演者大募集!!

~加納竜監修・指導~

劇団ルーチアットステラ321第2回公演

出演者大募集!

2021年8月1日()に、劇団「ルーチアットステラ321」の第2回公演を神戸文化ホール大ホールにて開催します。その公演に出演してくださる方を募集いたします。この劇団「ルーチアットステラ321」は、現在も舞台やテレビで活躍中の俳優 加納竜さん監修・指導の元、立ち上げたダウン症児者や発達障がいの方により構成される劇団です!!加納竜さんをはじめとする経験豊富な講師陣が丁寧に指導させていただきます。同じ目標を持つ仲間と一緒に舞台を作り上げてみませんか?お芝居に興味のある方はぜひ、ご参加下さい。お芝居が初めての方やミュージックボックス会員以外の方も大歓迎です!!

出演希望の方は、3月21日(日)開催のルーチアットステラ321第2回公演オーディションにご参加いただきます。このオーディションでは皆様のレベルを見させていただき、スキル以外にもやる気や個性も審査させていただきますので、初めての方もお気軽にご参加ください♪
また、オーディションの課題は、2月21日(日)または3月14日(日)に開講するルーチアットステラ321のレッスンにてお伝え致しますので、必ずどちらかの日程のレッスンにご参加下さい。また、公演に向けてのスケジュール等の詳細は、オーディション時にお伝えさせていただきます。

☆皆様のご応募、心よりお待ちしております☆

〜公演詳細〜
*日程:2021年8月1日(
*会場:神戸文化ホール 大ホール
*内容:未定
*お稽古:2021年4月上旬頃~
(基本的には日曜日の15:45~実施予定・月2〜3回を基本として、公演直近はお稽古回数が増えると思います。)

~出演者オーディション~
日程:2021年3月21日()16:00~
オーディション内容:2/21、3/14のレッスンにて発表
オーディション料:無料
審査員:加納竜 他
募集期間:2021年3月19日(金)締め切り
申込方法:下記フォームから申込みをお願いします。
必要事項を記入していただき、送信ボタンを押してください。
※このオーディションは、参加者の皆様のレベルを見させていただくことを主な目的としたオーディションです。また、スキル以外にもやる気や個性も審査対象としますので、初めての方もお気軽にご参加ください。

主催:ミュージック・ボックス、大西正人エンターテイメントPro…

お問い合わせ:大西正人エンターテイメントPro…
TEL:078−341−6227
Mail:info@m-box.info

ご質問や疑問点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。