【3/6】大人のためのためのJAZZ【初級】ワークショップ

大人のためのJAZZ【初級】ワークショップ

karin講師による大人のためのジャズダンスレッスンを開講します。
第1回目は、バーレスクやキャバレーのような女性らしいダンスに挑戦します!!
立ち方から手足の使い方まで、しっかりと基礎を身に付けながらゆっくりと進めていきますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。これまでのkarinクラスとは一味も二味も違った、新しいkarin先生のレッスンをお楽しみ下さい♪

IR:karin
                              講師:karin

日時:
3月6日()14:30〜15:45

講師:karin

会場:大西正人エンターテイメントPro…スタジオ

参加費:
Pro…会員様→1,980
ビジター様→2,200

申込方法:メールまたは下記フォームからお願いします。
★2022年2月14日(月)AM8:00より申し込み開始です!!
2名様(本人+1名様)まで同時申し込み可能です。

*件名欄に「3/6大人ジャズWS参加希望」と明記し、本文欄に、氏名、電話番号、メールアドレス、会員orビジター、同時に申し込みされる方の氏名、会員orビジターを明記の上、下記アドレスまで送信して下さい。
Mail→info@m-box.info

*下記のフォームから申込される場合は、お名前、メールアドレス、電話番号、会員orビジターを明記し、参加希望レッスン番号を選択していただき、送信ボタンを押してください。下記フォームからの場合、代理申し込みも可能ですが、必ずお一人づつお申し込みをお願いします。